スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
花 と 歌 *
img005.jpg
OLYMPUS PEN-F / G. Zuiko Auto-S 40mm F1.4
( efiniti UXi super100 @東山動植物園 )



目には花を 耳には歌を

渇いたノドに水が沁み込むように
ココロを埋めてくれるときがある




三連休なんてあっという間ですねー。
物件探しでわちゃわちゃしてましたが
なんだか2人してすっごく疲れちゃって・・・。
お金もかかることやし、ちゃんともう一度話し合い
とりあえず無期延期とすることにしました。
(状況的には引越ししないといけないんですけど。)

物件を探している中で今いる場所が
とても居心地がいいことに気づいた私たち。
多くを求めず、今あるものを大切に
毎日笑って過ごせればいいなぁ・・・と。



OLYMPUS PEN-F comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おゆ*さん、こんにちは♪
物件探しでわちゃわちゃ。。大変そうですね。。
一日でも早くおゆ*さん家族にあう物件が見つかると
いいですね^^
うんうん、何気ない日常だけれど、そういう毎日が
居心地が良いことにわたしも気づかされました。
今あるものを大切にして今日も明日も明後日も
笑顔でいられることってほんと、幸せなことなんですよね。
from. lmii | 2011/03/24 16:26 |
>lmiiさん

コメントありがとうございます♪
物件探しってやっぱりほんと大変です・・・。
一昨年・去年と立て続けに引っ越したので
なんだか探してる中で疲れに疲れちゃってσ(^_^;)
ちょっと一旦休止して、ゆっくり探そうと思います。

ほんと幸せって些細なことで
気づかないけれど実はそばにあるものなんですよね〜。
そういう小さな幸せを毎日大切に笑顔でいれたらいいですよね♪
これからも大切なモノを見失わないように
お互い過ごしていきましょうね!
from. おゆ* | 2011/03/26 11:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>