

- - -
サ ン カ ン シ オ ン *
img050.jpg
Rolleicord / Schneider Xenar 75mm F3.5 ( PRO400H @ブルーボネット )



そして春になる




阪神大震災を超える地震など
この先起きることはないと安易に思っていました。
でも、自然はそんな人間のちっぽけな考えなど
あざ笑うかのようにいとも簡単に超えてしまうのですね。
そして、津波の恐ろしいほどの威力に言葉を失いました。

夜が明けるたびに大きくなっていく被害。
もうこれ以上愛する人を失う方がいませんように。。。
私には何の力もなく、ただそう祈るしか方法がありません。

この地震で亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りしますと共に
今も大変な想いを強いられてらっしゃる方々に
1日も早く平穏な日常が戻ってくることを願わずにはいられません。
被災者の方々が負われた心と身体の傷が
1日も早く癒え、復旧がすすむよう、ただただ祈るばかりです。



Rolleicord comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>