スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ポ ポ ポ ポ ー ン *
img041.jpg
OLYMPUS PEN-F / G. Zuiko Auto-S 40mm F1.4
( efiniti UXi super100 @ブルーボネット )



いただきマウス




ACのCMがずっと気になってます。
「ポポポポーン」ってフレーズが離れません( *´艸`)


img044.jpg
OLYMPUS PEN-F / G. Zuiko Auto-S 40mm F1.4
( efiniti UXi super100 @ブルーボネット )


ごちそうサマンサ



これは完全に家庭内用語。


***

苦手なテーブルフォトにチャレンジ。
どうも写欲より食い気が勝っているようで
携帯で撮るのが精一杯なんですよね〜σ(^_^;)


OLYMPUS PEN-F comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おゆ*さん、こんにちは。
ポポポポーンのCM、私も気になってます。
気になっているというよりは、大好きなのかもです。笑
ついつい一緒に歌ってしまいます^^
ロングバージョンがほとんどテレビで流れないのが、ちょっとさみしいトコです。

私も食い気が勝ってるなぁ。。。
「あ、写真!」って思うんだけどそれは一瞬思うだけで
すぐさま食べてます。笑
from. sorara | 2011/04/04 17:43 |
>soraraさん

コメントありがとうございます♪
やっぱり気になりますよね〜っ(笑)
はじめは耳につきましたが、今では私もスキかもです( *´艸`)
ロングバージョンもいっぱい流して欲しいですね。

私も「写真・・・」っと思いながら食べはじめてますよ(笑)
美味しいうちに美味しく頂きたいですからね。
だからこれは貴重な1枚かも!?
from. おゆ* | 2011/04/06 19:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>