スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
わ ち ゃ こ *
img847.jpg
Hasselblad 500C/M / CarlZeiss Planar T* 80mm F2.8 ( PORTRA800 @お家 )



ワタクシ、ただ今完全にわちゃっております



完全なる家庭内用語の“わちゃこ”
そもそもひめのわちゃわちゃしてる感じから
発生した言葉なんですが
密かに流行らそうとしております( *´艸`)


***

まだ1年しか住んでいないのに
引越しを余儀なくされましたσ(^_^;)
ペット可物件ってなかなかいいの無くて
完全にわちゃっているワタクシでございます。
昨日は静岡の地震でわちゃり
今日は物件探しでわちゃっております。。。

楽しい明日のためにがんばるぞーっ!



Hasselblad 500C/M comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








地震、大丈夫でしたか?!

引っ越しって、わちゃりますよね(笑)
体力も気力も使うので、風邪に気をつけてくださいね(*´▽`)

わたしも花柄のスカートを買いました♪
まだ出番はなさそうですが・・・。
水玉はまだめぼしいのが見つかりません〜(´▽`;)

それにしても・・・ひめちゃん、かっわいい!!!!
from. くうネル | 2011/03/17 19:16 |
>くうネルさん

コメントありがとうございます♪
名古屋は大した揺れではなく、いたって平穏に暮らしております。
くうネルさんとこは大丈夫ですか?

引越しは夏なのでまだ先なんですが、物件探しに疲労困憊。
これからお金もかかるし、荷造りも・・・(/_<。)
あぁ・・・頭が痛いです。

花柄スカートGETですね♪
いい水玉服、見つかるといいですね〜。
私はボーダー、水玉、花柄の服がほとんどです(笑)
from. おゆ* | 2011/03/18 18:27 |
<< NEW | TOP | OLD>>