スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
じ ょ う ろ *
img851.jpg
Hasselblad 500C/M / CarlZeiss Planar T* 80mm F2.8 ( PORTRA800 @栄 )



いつまでも ふたり
寄り添って




引きこもり生活も1年になろうとしてましたが
急遽、繁忙期の短期バイトをすることになりました。
元々1年くらいはゆっくりしようと思っていたんですが
意外と(?)引きこもり生活があっていたようで
すっかり働く気がなくなっていたワタクシなのですが
期間限定社会復帰です( *´艸`)

さてさて3ヶ月後、やっぱり働きたい!って思ってるでしょうか?
それともやっぱりお家がいいわぁ〜って思ってるでしょうか?



Hasselblad 500C/M comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おぉ、それはドキドキですね!
頑張ってください(*´∀`*)

わたしは前の会社を辞めたとき、
3ヶ月目で働きたい、と思いました(笑)
今は・・・お家にいたい派です(´▽`;)

>お返事
ご心配おかけしてます!もう大丈夫ですよ〜!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
バターは切り分けてから、保存容器に入れておこうと思いました。
そうすれば、無精しなくて済む気がします・・・。
from. くうネル | 2011/03/03 23:02 |
>くうネルさん

コメントありがとうございます♪
1年ぶりの労働で身体がバキバキです・・・。
でも、生活にメリハリができて楽しくもあります( *´艸`)

私、仕事やめるたんびに1年くらいのんびりしてますよー。
そのくらいのペースがどうもあってるみたいです。
基本、家にいてたまに働きに出るってのが今の私の理想です。
贅沢すぎるかな!?
from. おゆ* | 2011/03/06 00:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>