スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
向 か い あ わ せ *
img848.jpg
Hasselblad 500C/M / CarlZeiss Planar T* 80mm F2.8
( PORTRA800 @ナディアパーク )




誰かに必要とされるってことは
誰かの希望になること




昨日は動植物園デート♪
とってもいいお天気でカメラ日和。
お花はまだまだやけど温室にはお花が満開で
テンション上がってPEN Fに入れた36枚撮りフィルム
撮り切る勢いでした( *´艸`)
お花はあんまり興味がないけど
やっぱり春めいてくるとお花撮りたくなりますね。
ただ、言ってもハーフカメラ。
まだ後20枚くらいは撮れちゃうので
現像はいつになることやら・・・σ(^_^;)



Hasselblad 500C/M comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは♪
旦那様のカメラ&その御手の美しさに
なぜかドキッとしてしまいました(笑)
PEN-Fでのお花写真、楽しみにしてます~♪
動植物園ということは動物たちも撮られたのでしょうか?動物も植物も同じ場所で楽しめるなんて素敵な所ですね~(*^^*)
from. なおきち | 2011/02/28 18:58 |
>なおきちさん

コメントありがとうございます♪
夫はとっても色白さんなので写真だとキレイに見えますねー。
実物は色白の男の人の手なんですけど・・・。
動物も少し撮ったんですが、植物園でテンション上がりすぎて
2人とも動物園に入った時点で結構疲れてましてσ(^_^;)
現像はいつになるか分かりませんが
(フィルムスキャンが恐ろしい・・・)
気長にお待ちいただけると嬉しいです( *´艸`)
from. おゆ* | 2011/03/01 18:38 |
こんにちは^^
素敵な一枚ですね♪
動植物園でデート、いいですね〜!
お花と動物のお写真を撮られたのかな?
動物といえば、私は愛犬の写真ばかりで
他の動物って撮る機会がないので
愛犬以外の写真も撮ってみたいです。
こういう場所があるといいですよね〜。
お花があって動物もいて〜なんて場所、
私には贅沢なくらいです^^
お写真楽しみにしていますね*^^*
from. lmii | 2011/03/02 17:41 |
>lmiiさん

コメントありがとうございます♪
動植物園デート楽しかったですよ(*^^*)
お花はいっぱい撮りましたが
動物はちょっとだけしか撮ってないんですよ。
ちゃんと撮れていたらいいんですけど・・・。
私も普段も愛猫しか撮らないので
檻の中でもやっぱり別の動物見れて楽しかったです。
from. おゆ* | 2011/03/03 18:07 |
<< NEW | TOP | OLD>>