スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
季 節 は ず れ *
img527.jpg
OLYMPUS OM-1n / OM 50mm F1.4 ( Ektar100 @名古屋駅周辺 )



いくらなんでも
半そで写真はないよなー



写真は撮りに行きたいけど
あまりの寒さに外には出たくない
というジレンマを抱えております。
簡単に言いますと・・・
写真が底をついたということでσ(^_^;)
おかげでこんな真夏の写真を使うことに。
まぁ、この写真自体はお気に入りなので
いいっちゃいいんですけどねー( *´艸`)

しばらくのんびり更新となりそうです。




OLYMPUS OM-1n comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございまーす!
あぁ良かった、今の写真ぢゃなくてw風邪ひいちゃいますよ〜(°□°;)

僕は山形に住んでいるのですが、この時期は雪でカメラ散歩どころぢゃありません(-.-;)撮りたいけど撮りに行けないストレスを、どうやって発散させようか…モンモンとしてます(^-^;)うーっ、写真撮りたい(>_<)
from. さとち。 | 2011/01/25 08:44 |
>さとち。さん

コメントありがとうございます♪
さすがにこの寒さで半そではありえませんよね〜(笑)
季節感のないブログですみません。。。

さとち。さんは山形なんですね。
行ったことないので勝手なイメージですが
雪深いところという感じがします。
私は雪があまり降らないとこにしか住んだことがないので
雪が降ったらシャッターチャンス!って感じですが
実際に住んでるとそうもいかないんでしょうね。
早く暖かくなって写真撮りにいけるといいですね♪
from. おゆ* | 2011/01/26 13:45 |
こんにちは♪
わかります、その気持ち〜^^;
ほんと毎日寒いですもんね。
うちは犬の散歩があるので
毎日30分程度、運動がてら外に出ますが
寒くて寒くて^^;
でも連れてくと喜んでくれるから
そこは我慢しています^^
自分撮り、素敵ですね♪
勉強になります^^

リンクのこと、どうもありがとうございます^^
これからも仲良くしてくださいね♪
from. lmii | 2011/01/26 17:36 |
>lmiiさん

コメントありがとうございます♪
最近はすっかり必要最低限しか外にはでず
引きこもっております(笑)
にゃんこは散歩がいらないから助かりますが
お外眺めるのが好きなコなので
何度も窓を開けないといけなくて・・・。
でも、喜ぶから我慢しちゃうんですよね〜。

自分撮り好きで、いい位置にミラーがあると
ついつい撮っちゃうんです( *´艸`)

リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
from. おゆ* | 2011/01/27 19:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>