スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
M y F a v o r i t e *
img679.jpg
OLYMPUS OM-1n / OM 50mm F1.4 ( Velvia50 @お家 )



Leather Factory Roberu × 6SHiKi



私のお気に入りのストラップ。

ハッセルくんみたいに重いカメラは
かなり幅広じゃないと肩がバキバキに。
(幅広でもバキバキやけど。笑)
帆布なのでしっかりしてますしデザインも◎

RolleicordのストラップをM6用にとられたので
Roberuさんで新調しようと企み中( *´艸`)ププッ
てか、コードさんの出番はあるのか!?



OLYMPUS OM-1n comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます★
オシャレなストラップですねー*
あたしのハッセルは普通の黒の飾り気のないストラップ…
でも肩や首に来る部分はクッションみたくなっていてフカフカして
なかなかいいんですよ^^
もうちょっとデザインがよければいいのですが…笑
それにしてもハッセル用のものってどれを見てもお値段が…><
ですよね〜涙

その分、大切に使っていこうと思いますよね^^
from. chiko | 2011/01/13 11:32 |
はじめまして☆いつもこっそり見に来てます(笑)いいなぁ、ハッセル!僕も欲しい!でも高い!先週くらいに中古カメラ店さんに、ブロニカちゃんが売ってたけど、今日行ったら売れちゃってました(>_<)でもいつか、ハッセルを買える日が来ることを夢見てます♪
また遊びにきますね!(b^ー°)
from. さとち。 | 2011/01/13 12:48 |
>chikoさん

コメントありがとうございます♪
ハッセルのボロボロの純正ストラップを購入して
おされストラップに付け替えました( *´艸`)
それでも普通のストラップ1本買えるお値段でしたが・・・。
ほんと大切に使わないと!
首や肩に当たる部分がフカフカしてたら
重さ軽減されて楽そうですね〜。
シンプルなら取り外しのきく飾りつけたら
世界でひとつのストラップになって楽しそう♪
もちろん旦那さまが使うときは外して。

お互い楽しいハッセル・ライフを過ごしましょう。
from. おゆ* | 2011/01/13 16:11 |
>さとち。さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
いつもこっそり見ててくださったなんて
とっても嬉しいです( *´艸`)
確かにハッセルはお高いですね・・・。
それでも中古相場はだいぶ下がったらしいですが。
カメラは出逢いですからきっとハッセルを
買いなさいってことなんだと思いますよ(笑)
ぜひぜひハッセル組にお越し下さい♪
from. おゆ* | 2011/01/13 16:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>