

- - -
緑 の ト ン ネ ル *
img330.jpg
Rolleicord IV / Schneider Xenar 75mm F3.5 ( FUJICOLOR SUPER G @名城公園)


あるこう あるこう わたしはげんき
あるくの だいすき どんどんいこう




甥っ子が小さいときにお散歩しながら
トトロの「さんぽ」を歌ってました。
だからなのか今でもお散歩するときは
ついつい口ずさんでしまいます( *´艸`)

今日はとってもお散歩日和。
Hasselくん持ってぶらぶらしたいけど
肩こりがひどくて歯茎が腫れちゃって((>д<))
久しぶりの痛みにちょっとヘコみ気味。
いい加減、親知らず抜かなあかんかも・・・。
あぁ・・・でもやっぱりイヤや。
と、放置してもう何年経ったのでしょう。



Rolleicord comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>