スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リア充

R-D1s / Summaron f=3.5cm 1:3.5 Ernst Leitz Wetzlar (@スターバックス)


SNSってリア充を披露する場所なんだよね


 

ご無沙汰してます。
リアルが充実しているかどうかはよくわからないけど
毎日嫌なことだってあるけど、楽しく過ごしております。
ただ、カメラを持つことがめっきり減りました。
他に色々楽しい事に出会ったしね(* ̄艸 ̄)
もちろんやめる事はなく、一生趣味として続けたいと思ってます。
 
私、あんまり器用な方じゃないのであれもこれも・・・
って欲張ってするわりには結局ひとつの事しかできないんですよね。
実際欲張ってここと猫ブログじゃ飽き足らず
FBやIGにも手を出しちゃって、てんやわんや(ё_ё;)
いまはiPhoneで写真撮ってちゃちゃっとIGにupするのが
私のペースに合ってるような気がするかなぁ〜。
 
ブログを通じてたくさんのカメラ好きさんと交流したい!
って思ってた時期もあって頑張ったりもしたけど
元々人付き合いは苦手だし
大切な気が合う少しの人と付き合うのが性に合ってるしね。
だからしばらくはブログはいいかな(笑)
 私はシャッターを押す瞬間が気持ちいくて好きなんだと思う。
もちろんスキャンしてお気に入りの写真があったりすると嬉しいんだけど
ブログで誰かの評価を気にしたりするのはもういいや。

・・・・・ってなんだか全くまとまりなくなってきた(=ω=;)
ということで、またしばらくドロンします。


 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>