スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひ と や す み 、 ひ と や す み *


LEICA M3 / ZOMZ JUPITER-3 50mm f1.5 (EKTAR100 @KANDA百貨店)


私は私
ゆっくりで大丈夫




私がこっそり訪問させていただいている女子ブロガーさんは
写真やカメラとガッツリ向き合ってらっしゃるので実は一時期焦ったりしてました。
新しいカメラや新しいことにチャレンジしなきゃ!って気持ちが強くなったり、
もっと素敵なブログにしないと!って他のブログに手を出してみたりして・・・。

でも、私は私。
正直写真にそこまで熱いものは持ってないのです。
カメラは好き、写真を撮るのも大好き❤
それは趣味の範囲でだけ。
センスもないし、情熱もないのです。
そこに焦りを感じてたこともありますが
今は好きって気持ちを大切に
密になったり少し距離を取ったりしながら
カメラとゆっくりと長く付き合いたいと思うのです。

今はお休みの時期って自分で思って焦らないでいようと思います。
きっと暖かくなったらまた色々撮りたくなるだろうし( *´艸`)


***


相変わらずののんびり更新。
撮ったフィルムはスキャンもせずに放置中(笑)
今はね、猫たちの写真を上手に撮れるように頑張り中なのです(* ̄ω ̄)v
だからここはひとやすみ。。。



LEICA M3 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>