スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キ モ チ ガ エ *
 


LEICA M3 / ZOMZ JUPITER-3 50mm f1.5 (EKTAR100 @常滑やきもの散歩道)


ビバ!アラフォー





10月も半ば過ぎたある日
のんびりお風呂に入っていた私の元へ夫が嬉しそうにやってきて一言

「あなたが落札いたしました!」

しかもそのまま去っていこうとする夫
・・・はぁ?
とりあえず濡れ鼠のまま風呂を上がり問いただすと

「ズマール落札しちゃった❤」
「手持ちじゃたりないから後はよろしく♪」とな

こらこら、もっとちゃんと話をまとめんかいっ!
ってことで後ほどじっくり聞くと

自分のレンズが欲しいかと思ってこっそり誕生日プレゼントしようと思ったけど
給料日前でお小遣いが足りないので私のヤフーIDで落札したから取引連絡含めよろしく
ってことだったらしい・・・

なぜ夫からのプレゼントの連絡から振込からしなあかんのや!?
と、素直には喜べない今年の誕生日プレゼントでした(笑)


***


もっと苦戦して「もうイヤやーっ!」ってなるかと思っていたM3ですが
ほぼ等倍(0.93倍)のファインダーで見やすくってとっても楽しいです( *´艸`)
寄れないジレンマもまだあまり感じずにすんでますしね
MCメーターに自分だけのレンズも手に入れたしあとはサブカメラのみ!
もうどれかは決めてるのですが、すっかりボンビーでしばらくはお預けです(ё_ё;)




いつも撮ってくれてありがとう


LEICA M3 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>