

- - -
お 白 湯 は じ め ま し た *
img418.jpg
OLYMPUS OM-1n / OM 50mm F1.4 ( PRO160C @庄内緑地公園 )


めざせ!体質改善




先日テレビで好きな女優さんがお白湯が身体にいい
とおっしゃってたので始めてみました。

お白湯なんてまずいって思い込んでましたが
飲んだら意外と美味しいんですよ!
冷房や冷たい飲み物で冷えた身体が
じわぁ〜っと中からあたたまっていくようで
結構、続けられそうな気がします。


***

検索したらお白湯ダイエットなるものがあるみたいです。
これで痩せられたら一石二鳥なのですが
ここで飲む、みたいに決められると長続きしないタイプなので
自分のペースで身体が冷えてるなって思ったら飲むようにしてます。
今まで通り冷たい物も飲んでますけど量は減ったかなぁ・・・。


OLYMPUS OM-1n comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>