スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
キ ミ は ボ ク の 宝 物 *
img682.jpg
OLYMPUS OM-1n / OM 50mm F1.4 ( Velvia50 @お家 )

忘れてなんかなかったよ




久々にハッセルで写真を撮りました。
意外とちゃんと使い方覚えてた(笑)
で、やっぱりカメラ好きだなぁ〜って思った(≧m≦*)

すっかりデジタルな日々になってましたけど
ゆっくり長〜く続けていければいっか
って、焦りがなくなった気がします。

相変わらずのノンビリ更新になりますが
ずっと続けていこうと思ってます。
写真も好きだけど、言葉を紡ぎだすのも好きなんだと思う。


***


今日は七夕。
でも、外はあいにくの雨・・・。
でも雨雲の向こうできっと2人は出会えているはず。



OLYMPUS OM-1n comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おはようございます♪
自分のペースで無理なく続けていけると良いですね!
私もカメラとは密になったり、ちょい距離取ったりと
適当に良い距離感で続いてる感じかな。
おゆ*さんのお写真好きなので、ゆっくりでも
Upしていただけると嬉しいです(*^^*)
from. なおきち | 2011/07/09 08:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>