スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
s i m p l e *
img017.jpg
OLYMPUS PEN-F / G. Zuiko Auto-S 40mm F1.4
( efiniti UXi super100 @東山動植物園 )


大切なのは、日々楽しく生きること
そんなシンプルなことさえ
ふと忘れてしまうときがある



最近、とてもシンプルに生きたいな
って思うようになりました。

以前の私は所有することに夢中だったような・・・。
本でもDVDでもとりあえず好きなものは持っていたい!
お洋服も流行のものも定番のものもいいモノを
たくさん欲しい!という感じだったんですけどねー。
ガツガツさがなくなったというのかな( *´艸`)

本は図書館で借りればいいしDVDはレンタルがある。
身に着けるものは長く使えるいいモノを
必要最小限だけ持っていればいい。。。

そうやって少しずつシンプルに
大切なものは見失わずに
日々、笑って過ごせたらいいなぁ〜。



OLYMPUS PEN-F comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは(*´∀`*)
心も体もすこぶる元気ですよ〜。
ありがとうございます!

ぱんぱんな丸顔にとって、
おゆ*さんのようなパッツン前髪は禁物なので、
すごーーーーーーく羨ましいです!笑

シンプルに暮らす、、、わたしも理想です。
ちょこちょこ服を買ってしまっていたのですが、
今シーズンはもう買わない!と決めています。
買わなきゃ買わないでやっていけるものだなぁ、と。

PS:にゃんこたちが可愛すぎてメロメロです( *´艸`)
from. くうネル | 2011/06/11 11:50 |
>くうネルさん

コメントありがとうございます♪
私のパッツン前髪も年齢的にも危険ですよー(笑)

シンプルって簡単そうで難しいですよね。
やっぱり季節が変るとお洋服も欲しくなりますし・・・。
でも、なけりゃないでなんとかなりますよね〜。
相変わらず「去年、何着てたっけ?」とは思いますけど。

にゃんずは今日もたまらんカワイイです(←親バカ)
写真撮りたいんですけど、
なんだかフィルム入れるのすらめんどくさくて(苦笑)
from. おゆ* | 2011/06/23 20:24 |
<< NEW | TOP | OLD>>