スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桃 色 *
img020.jpg
OLYMPUS PEN-F / G. Zuiko Auto-S 40mm F1.4
( efiniti UXi super100 @東山動植物園 )


花を見てキレイだなぁって想った

私はまだ 大丈夫



なんだか無性に写真が撮りたくなってきました( *´艸`)
でも、だんだん暑くなってきて
どうも出かける気力がnothing (古っ)
このジレンマ、しばらく続きそうです。


***

バイトが終わっちゃったので毎日ヒマです(笑)
なので何年も放置していたゲームを再開しました。
(仕事探しなさいって言葉は聞こえなかったことにします)
私、全くゲーマーではないのですが
FF擦鬚海茲覆愛しているのです。
で、関連する作品は全て持っているのですが
(グッズには手を出していません)
ことごとく途中でやめております(苦笑)
ほんとに好きなのかな!?という疑問もありですね〜。
なので今度こそ最後までやり遂げるぞ!

諦めたらそこで試合終了ですもんね、安西先生。


OLYMPUS PEN-F comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>