スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
H e a r t s t r i n g s *
img085.jpg
Hasselblad 500C/M / CarlZeiss Planar T* 80mm F2.8
( PRO400H @ リトルワールド )


ほんの少しの勇気と好奇心を道連れにでかけよう
きっと今日もステキなことに出逢えるから



あっという間にもう6月。
3ヶ月の短期バイトが終わり
またしばらくのんびり生活です。

最後の最後にワタクシやってしまいましたーっ。
バイト最終日、39.6℃の熱発により休むという
なんともありえないことに・・・。
みんなに遅れて2日に退職の手続きをとりました(恥)

いやぁ・・・体調管理はほんとに大切!
最後まで気を抜かずにいかなかんっ。
暑かったり、ひんやりしたりと気温差が激しいですが
みなさま、お身体大切にしてくださいねー♪

って説得力ない?


Hasselblad 500C/M comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは♪
体調の方はいかがですか?早く全快しますよう
祈っております☆
お写真、レトロな消火栓がグリーンの中に
ポツンとある絵が面白いですね~(笑)
こういう雰囲気大好きです♪
ところで前回の記事消えちゃってる??
2ニャンちゃんの可愛いお写真だったので。
にゃんこブログの方もガッツリ読ませていただきました!
ひめちゃん&琥珀くんの日常が窺えて
めっちゃ楽しかったです~☆
これからも更新楽しみにしてますね(*^^*)
こちらの更新も勿論楽しみにしてますが
どうかご無理はなさらないでくださいね。
from. なおきち | 2011/06/04 02:40 |
おはようございまーす(^O^)/

ありゃ〜、大変でしたね((((;゚Д゚)))))))熱は、ホントにしんどいですもんねー…
僕のウチはまだまだコタツ出てますょ(笑)やっぱり朝晩は寒いのだf^_^;)体調管理は大切ですね〜!
ゆーっくりお体を休めてくださいっ☆
from. さとち | 2011/06/05 07:23 |
>なおきちさん

コメントありがとうございます♪
もうすっかり元気になっております。
ありがとうございますm(_ _"m)
実はこの写真は夫がここいいんじゃない!?
と言って指南を受けて撮ったものなのです。
ちょっと思っていたイロが出なかったのですが
PRO400Hだから仕方ないですね・・・。
このフィルム好きなんですが
なかなか難しくて、スキャンで悩みます・・・( ̄  ̄;)

にゃんずブログも読んでいただいてありがとうございます♪
リンクに加えたので、記事はなくしちゃいました。
にゃんずとお家にいるのが楽しくて楽しくて
なかなかカメラを持ってゆっくりお出かけしなくなりましたが
写真は大好きなのでのんびり更新していきます。
にゃんずブログは絶賛毎日更新中で〜す。
from. おゆ* | 2011/06/05 10:35 |
>さとちさん

コメントありがとうございます♪
すごい寒気と高熱に自分でもビックリしました。
でも、もうすっかりよくなって
元気に過ごしてますのでご心配なく!
ありがとうございます♪

やっぱりそちらはまだまだ朝晩冷えるのですね。
気温差は身体によくないですので
しっかり栄養とってお身体ご自愛下さいね〜。
from. おゆ* | 2011/06/05 10:37 |
おゆ*さん こんにちはー*
バイト終わったんですね
お疲れ様でした〜
これからはゆっくりネコちゃんと向き合える
時間が増えるのかな〜^^

体調、大丈夫ですか?!
高熱だったんですね。。
ほんと、気温の差が激しいから身体もおかしく
なっちゃうよね。
お大事にね
from. lmii | 2011/06/07 16:55 |
>lmiiさん

コメントありがとうございます♪
長かったようで短かった3ヶ月、終わりましたーっ。
まぁ、今度はちゃんと働こうと思っていますが
ぐぅたらな性格なのでしばらくはのんびりになりそう(*≧m≦*)

体調はもうすっかり元気です!
寒気のきかたが尋常じゃなかったので
かなりビビリましたが、長引かなかったのでよかったです。
ご心配おかけしましたm(_ _"m)
from. おゆ* | 2011/06/07 19:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>