スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ボ ク ら の 日 常 *
img086.jpg
Hasselblad 500C/M / CarlZeiss Planar T* 80mm F2.8
( PRO400H @ リトルワールド )


ボクらの幸せは
幸せだと気づかない 幸せ



そんな日常に感謝。


***


先週から黄砂がすごいのですが
私の鼻もどえらいことになっております・・・。
今まで奇跡的に花粉症にならずにすんでおりましたが
黄砂アレルギーの様子(-"-;)
まぁ、黄砂アレルギーなるものはないらしいので
含まれる化学物質のどれかに反応しているのかと。
耳鼻科にかかりたいけど、
ファイバー入れられるのがイヤで
必死に鼻をかんでやり過ごしております。
そして、さっきかみ過ぎにより鼻血ブーしました・・・チーン。


Hasselblad 500C/M comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは~☆
おゆ*さん、私が所望する「カメラ女子」そのものです!
是非撮らせて欲しいです!可愛い(*^^*)
黄砂アレルギー(敢えてこう呼ばせて頂きますね)大変ですねー(>_<)
私も何日か前花粉症でもないのに鼻水がひどい日が
あったんですが、もしかして同じなのかも…。

あ、うちの2ニャンは付かず離れずのビミョーな関係です(苦笑)
仲悪そうでもないけど、昨冬中に猫団子は見れませんでした(^-^;
from. なおきち | 2011/05/12 15:37 |
>なおきちさん

コメントありがとうございます♪
ふふっ、お世辞でも嬉しいです!
実物見て、写欲失せちゃったりー(笑)
先週あたりから黄砂が飛び始めたらしいので
もしかしたらそうかもしれませんよ!?
今日も名古屋は黄砂がすごくて・・・私の鼻もすごいです(-"-)

なおきちさんとこのにゃんずはビミョーですか・・・。
ま、我が家もですけどね(苦笑)
今年の冬は猫団子が見れるといいのですが。
from. おゆ* | 2011/05/13 20:50 |
わーー、写ってるのはおゆ*さん???
おゆ*さーーーーーん!!!(手をふってます・笑
可愛い女子の香りがぷんぷんしますーー^^

アレルギーの症状出ると、しんどいですよね。。。
私も未だ、花粉症の症状が出てるのでしんどいです。
耳鼻科に行こうと思うんだけど、いつ行っても混んでるので
ちょっと足が遠のいちゃってます。
ファィバーも苦手^^;
お鼻のかみすぎは危ないので、鼻にティッシュ詰めてね(笑)
from. sorara | 2011/05/14 20:30 |
おゆ*さん、初めまして。
瞬 間 と 永 遠(さとち。)さんのブログから飛んできました。

生活圏が近い様で、知っている所が沢山載っているので、楽しかったです。また訪問させてください。
from. といかめら茶々丸 | 2011/05/17 11:08 |
おゆ*さん こんにちは^^
このお写真に写っているのはおゆ*さん??
おだんごがとってもお似合いのおゆ*さーーーん!!
(わたしも手を振ってま〜す。笑)
soraraちゃん、マネっこしちゃいました^^

黄砂、すごかったですよね。。
景色が濁っていて、どれだけの汚染物質を含んでいるのかな〜
って思うとこわいです;;
調子の良かった花粉症状が、ここ数日前からまた悪化
しちゃったし〜;;
おゆ*さんは花粉症、大丈夫なんだ〜
それが一番ね〜。かかってしまったら大変よ〜〜

あっ、今日もお言葉はジーンとくるね!
ほんと、そのとおりだと思います。





from. lmii | 2011/05/17 18:07 |
>soraraさん

コメントありがとうございます♪
ついつい自分撮りしちゃいました。
若作りしてる女子の香りがプンプンするでしょー(爆)

今まで花粉症の人を「大げさ〜」なんて笑ってましたが
大げさじゃなくて、本気で辛かった・・・。
ここ数日は黄砂飛んでないみたいで落ち着いてます(ホッ)
花粉症の時期はどこの耳鼻科もほんとにすごいですよね〜。
待つのもしんどいし、ファイバー嫌だしで結局行かなかったです。
鼻血ブーしたのでマスクにガーゼで
鼻水垂れ放題で仕事してました(笑)
from. おゆ* | 2011/05/18 20:18 |
>といかめら茶々丸さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
お近くの方なんですね。
なんだか近くの方が訪問を受けると
親近感を感じて嬉しいです♪

気ままな更新ですが、よければまたお越し下さいね。
from. おゆ* | 2011/05/18 20:22 |
>lmiiさん

コメントありがとうございます♪
ふふっ、大きい鏡があったので自分撮りしちゃいましたー。
おだんごヘアーしかできない不器用な私です(苦笑)

あらら、花粉症ですか?
今まで鼻かみまくってる友達とかみて笑ってましたが
ほんとツライですね・・・。
黄砂すごいと霧がかかったみたいに霞んでいて
大気汚染!って感じでなんか怖いですよね。
なんだかこの調子で来年花粉症になっちゃったらどうしましょ。

なんか震災後色々考えちゃって・・・。
こういう考えに至ったのです。
感謝しつつ、大切に過ごさないとなぁ〜
と思いながらもやっぱりなんとなく過ごしてしまうダメ人間です。
from. おゆ* | 2011/05/18 20:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>