

- - -
ジ ー ッ *
img079.jpg
Hasselblad 500C/M / CarlZeiss Planar T* 80mm F2.8 ( PRO800 @ お家 )


キミが見つめる先は・・・



他でもない、小さな侵入者・琥珀です(笑)


img081.jpg
Hasselblad 500C/M / CarlZeiss Planar T* 80mm F2.8 ( PRO800 @ お家 )



着々と琥珀にお気に入りの場所を奪われ
ついでにゴハンも奪われているひめです( *´艸`)
なんせおっとりさんで全く鳴かないコなので
すべてに全力投球な琥珀に押されに押されており
静かなアピールに気づいてもらえないこと数知れず・・・。
でも、そんなひめの控えめアピールが大スキな私です♪(←アホです。笑)

---

来月、1歳を迎えるお嬢ですが体重が3.24kgと
メインクーンにはあるまじき小ささっ!
獣医さんが言うには「骨が細い」らしいです。
これ以上の成長は見込めないかも!?と言われちゃいました。
4ヶ月で2kg弱ある琥珀に抜かれる日も遠くないなぁ(* ̄_ ̄)


Hasselblad 500C/M comments(4) -
- - -
Comment








おゆ*さん こんにちは♪
ひめちゃんは控えめさんなのですね。
琥珀君はべてに全力投球なんだ^^
性格が間逆というか・・笑。
それもそれで楽しいし、きっと仲良くできるんじゃ
なんて思いました^^
ひめちゃん、そんなに小柄だったんですね〜
うちのワンコは3.6舛肇瀬奪スにしては小さいほう
なんですけど、ひめちゃんは更に小さかったんだ。
琥珀君はなんだか体も大物になりそうですね^^
from. lmii | 2011/05/11 15:50 |
ひめちゃんは小柄で控えめな大和撫子さんなんですね♪
うちのメインクーンは同じく来月1年を迎えますが、5.4kgの巨体です(笑)
まだ若いのにメタボ気味ですし(-_-;)
元気玉、琥珀くんとじゃれあったりはしないですか?
2匹が仲良く猫団子するところ早く見たいですね♪
from. なおきち | 2011/05/11 16:44 |
>lmiiさん

コメントありがとうございます♪
アピールは控えめですが、
イヤなことは噛んで主張してきますよ(-"-;)
見ててほんとに2匹は相容れない感じで・・・
すっごく楽しいです(笑)
仲悪くはないですが、ペースが違いすぎて
お友達にはなれない感じがしてしまいます。

lmiiさんとこは3.6kgかぁ〜。
ダックスって小さいイメージですけど
4kg近くはあるんですねっ!
長毛なのでもっふりしてるんですけど
体重は意外とないんですよね・・・。
琥珀はきっと身体も大きくなりそうです。。。
小さいままがかわいいのに( *´艸`)
from. おゆ* | 2011/05/11 19:23 |
>なおきちさん

コメントありがとうございます♪
・・・イヤなことはガブリと主張してきますけど
それでも大和撫子なのでしょうか(-"-)
きっとオオジロウくんが普通のメインクーンなんですよ!
まだまだ成長しそうで、どこまで大きくなるか楽しみですね♪
2匹はよく追いかけっこしてますよ。
きっとツメは出てないのでじゃれあってるんでしょうね。
なおきちさんとこは仲良しですか?
我が家のにゃんずはペースが違いすぎて・・・
猫団子なんて夢のまた夢かもです(* ̄_ ̄)
from. おゆ* | 2011/05/11 19:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>